目のサプリ

やっぱコスパ!続けやすい目のサプリおすすめ人気ランキング

更新日:

いくら効果があるサプリメントでも値段が高いと続けるのはなかなか大変です。かといって「安かろう悪かろう」という言葉の通り、あまりにも安いのも考えものです。

このページではしっかりとした成分で、かつ続けやすい価格、すなわちコスパの良い目のサプリをランキング形式でまとめています。目のサプリを長い目で続けたい方はぜひ参考にしてください。

コスパが良い目のサプリおすすめ人気ランキング第1位

くっきりルテイン

ルテイン配合量 20mg
アントシアニン量 なし
その他有効成分 アスタキサンチン・ココナッツオイル・リコピン・MCT・ビタミンE・ウコン
お試し・初回特典 あり(初回1000円〜)
定期コース価格 1535円〜/月
定期縛り なし
最安値販売先 公式サイト
おすすめ度 ★★★★★

リフレのくっきりルテインは機能性表示食品を取得した信頼できる目のサプリです。ルテインは20mgと高配合でアスタキサンチンなどのサポート成分も配合されている充実の内容です。にも関わらず月々1535円と非常にリーズナブルなのが魅力です。

たたでさえ低価格なのにも関わらず初回は1000円になる割引付き。しかも、「◯回以上継続必須です。」というような定期縛りもなく、「はじめやすさ」「続けやすさ」の両面にて文句なしの目のサプリです。

くっきりルテイン公式サイトはこちら

<<くっきりルテインの口コミはこちら>>

コスパが良い目のサプリおすすめ人気ランキング第2位

めなり

ルテイン配合量 12mg
アントシアニン量 ビルベリー由来170mg
その他有効成分 ゼアキサンチン2.4mg・アスタキサンチン1mg・クロセチン・0.68mg・ビタミンB群(ビタミンB1.B2.B6)
お試し・初回特典 あり(初回907円〜)
定期コース価格 2980円〜/月
定期縛り なし
最安値販売先 公式サイト
おすすめ度 ★★★★★

めなりは当サイト人気No1の目のサプリです。このページの他の目のサプリに比べると少々高く感じますが成分内容から考えると破格なのは確かです。

このページのランキングがただ単に価格が安い順であればランクインしないアイテムですが「コスパ」という観点では十分に該当すると考えられるサプリです。

「本格的な目のサプリを飲みたい!でも価格は抑えたい!」めなりはそんな欲張りなユーザーにぴったりの高性能アイケアサプリです。

めなり公式サイトはこちら

<<めなりの口コミはこちら>>

コスパが良い目のサプリおすすめ人気ランキング第3位

一望百景

ルテイン配合量 20mg
アントシアニン量 紅イモ由来(配合量不明)
その他有効成分 ゼアキサンチン少量・ビタミンB群・ビタミンE・フコダイン
お試し・初回特典 なし
定期コース価格 1620円〜/月
定期縛り なし
最安値販売先 公式サイト
おすすめ度 ★★★★★

一望百景は紅芋や八重山カズラなど沖縄原産の材料を中心に作られた目のサプリです。十分な量のルテインに加えアントシアニンも配合されているため目の疲れにも十分な効果が期待できます。

また、一望百景は全額返金保障付きですので「自分には合わなかった…」と感じることがあっても安心です。

一望百景公式サイトはこちら

<<一望百景の口コミはこちら>>

コスパが良い目のサプリおすすめ人気ランキング第4位

ルテイン(ネイチャーメイド)

ルテイン配合量 9.6mg
アントシアニン量 なし
その他有効成分 β-カロテン2mg
通常価格 1680円〜
お試し・初回特典 なし
定期コース価格 なし
最安値販売先 amazon
おすすめ度 ★☆☆☆☆

ネイチャーメイドといえばCMなどの影響もあり非常に高い知名度があるサプリメントブランドです。そんなネイチャーメイドのルテインサプリはルテインとβカロチンのみのシンプルな成分が特徴です。

成分内容的には通販専門店の目のサプリと比べるとやや物足りなさを感じるものの最寄りの薬局やドラッグストアでも手に入ることから入手しやすい目のサプリだと言えます。

ネイチャーメイドのルテインの購入はこちら

<<ネイチャーメイドのルテインの口コミはこちら>>

コスパが良い目のサプリおすすめ人気ランキング5位

めばえ

ルテイン配合量 20mg
アントシアニン量 なし
その他有効成分 アスタキサンチン・リコピン・0.68mg・イチョウの葉・ビタミンE
お試し・初回特典 なし
定期コース価格 1642円〜/月
定期縛り なし
最安値販売先 公式サイト
おすすめ度 ★★★★★

やわたの「めばえ」は十分な量のルテインとが入った機能性表示食品を取得済みの目のサプリです。サポート成分の中にリコピンやイチョウの葉など抗酸化作用の強い成分が含まれているのが特徴で血糖値を下げる働きや動脈硬化の予防にも期待できます。

初回のお試し価格などはありませんが全額返金保障付きですので自分に合わない場合などは返金保障を受けることができ安心です。

<<めばえの口コミはこちら>>

ルテインサプリはコスパか?内容か?

ルテインが配合された目のサプリにはPCやスマホなどから発せられるブルーライトや紫外線などの目に悪影響を及ぼす光をブロックするという報告があります。

ただ、ひとことに目のサプリといっても様々な種類があり値段もピンキリです。同じ目のサプリでも配合成分によっては倍以上の価格差があることもザラです。ではそんな目のサプリは何に重点を置いて選べば良いのでしょうか?

同じ目のサプリでもアントシアニンが含まれた目のサプリは目の疲れや視力の回復などにある程度の即効性が期待でき1日単位での効果の実感も可能です。

しかし、同じ目のサプリでもルテインが中心のサプリは即効性があるようなものではなく長期間の継続が何より大切です。ましてやルテインサプリは実感型のアントシアニンとは違い眼病予防やブルーライト、紫外線のカットなど目に見えない=実感できない作用がほとんどです。

そのため、短期的な目線でルテインサプリを飲み始めると「効果がない」「自分には合わなかった」などといった判断になりがちです。

ルテインサプリを選ぶ際はその価格でずっと続けられるのか?負担に感じるほどの価格ではないか?という点を自分に問いかけながら選ぶと良いでしょう。

このページでは一日に必要な十分な量のルテインを配合したルテインサプリの中から「はじめやすい」や「続けやすい」価格のものをチョイスしています。

まずは上のランキングの中から自分のお財布事情にあったサプリを選ぶと良いでしょう。

-目のサプリ

Copyright© GINLOG , 2018 AllRights Reserved.