口コミと評判

手軽に痩せた!?ヒートスリム42℃の口コミについて調べてみた

更新日:

韓国から日本にやってきた、貼るだけサウナって最近評判みたいです。名前は『ヒートスリム42℃(HEAT SLIM42度)』

あの美容大国の韓国からやってきた、気になる部分に貼るだけでサウナ効果でメリハリボディになるとのこと。夢みたいな温活パッチ!芸能人でも使っている人がいるとかいないとか・・・。

カプサイシンで温熱効果が得られる。

でも本当に貼るだけで効果があるのでしょうか。「貼るだけで痩せるなんてありえない」、「肌に直接貼るなんてヤケドしない?」そんな疑問に今回は商品を実際に試してみながら、口コミと比較していきたいと思います。

ヒートスリム42℃公式サイトはこちら

ヒートスリム(HEAT SLIM)42℃<おうちで簡単貼るだけサウナ>の口コミ

ヒートスリム42℃の良い口コミ

・貼るだけでじんわりと温かくなる

・若干引き締まった

・お腹がずっと暖かい、カイロみたい

・一晩でもスリムになった感じ

・薄くて使いやすい

・しっかりしている

・汗ばんで剥がれることがない

・便通が良くなる

ヒートスリム42℃のイマイチな口コミ

・ダイエット効果は1回では感じない

・宣伝、値段の割りに大したことない

・貼っても脂肪が少なることはない

・剥がしてすぐお風呂に入ったら痛かった

・ポカポカ温かいだけで効果はない

・痒くて結局すぐにはがした

・夏の暑い時は厳しい

・高い

公式サイト、楽天や@コスメ等のサイトを見てみると、良い口コミもイマイチな口コミもそれぞれあるみたいですね。「若干引き締まっている」や「スリムになったみたい!」本当なら手軽にダイエットができていいですね。逆に高い、値段の割に効果がない等と厳しい意見もあります。どちらにしても一度自分で使ってみないとわからないですね。

指先や足先が冷えやすく、冷え対策をしている人はいますが、お腹周りも知らないうちに冷えやすいんですよね。最近は可愛い腹巻も流行っていますが、スリムなオシャレ服を楽しみたいときには、やはり腹巻はちょっと…。

温かさ(カイロみたいって意見があります)とダイエット効果がもし本当にあるならば、これほど一石二鳥な商品はないですね。早速試してみることにしました。使用した感想と効果についてまとめてみましたので、ぜひ今後購入を検討している方はご覧ください!

ヒートスリム(HEAT SLIM)42℃を実際に貼ってみた

早速届いたものを開封。まずはA4サイズのチラシが出てきました。使用方法とクーポンがついてます。結構このような通販で商品を購入すると、他の商品の広告冊子や購入商品の使い方冊子、口コミ冊子とか色々ついてきて迷惑ですよね。それが無いのですっきりしてますね。

ヒートスリムが選ばれる4つのポイントがあるようですね。安全で快適で温感が続き、はがしやすいらしいです。はがしやすいって重要ですよね、サロンパスとか結構はがす時に産毛が抜かれますwww

使い方も書いてあるので安心です。太ももや二の腕にも効くらしいです!これはありがたいです。太ももって痩せないんですよね〜。シートを切って使えるので、お得感倍増ですね!!これは楽しみです。

その裏側はクーポンになってます。次回の購入時に何度でも使える(期間は3ヶ月)そうです。使用して納得したら安く買えますね。でもあまり納得しなければ3ヶ月しか有効期限がないのはちょっとつらい・・・。

続いて商品ですが、結構コンパクトでびっくりました。これで8枚入っているの?と思ってよく見ると確かに入り数が書いてあります。お得感ありますね。でもよく考えると貼るシートが薄いのか?!

中を開ける前にとりあえず、後ろをみました。使い方は後ろにも記載されていますのでチラシをなくしたとしても安心です。

中身を出してみました、やはりコンパクト!

可愛らしいピンクの模様が入っています。リボン?何をモチーフにしてるんですかね。

確かに8枚入っていました。腹巻みたいです。

旅行とかにも持っていけそうなコンパクト感。でも厚みがありしっかりしています

真ん中にかわいいハート型の穴が空いています、おへそ用ですね。空いている部分のハートのシートも一緒に入っているので、指とか他の箇所に使えそう!女子会とかでみんなに見られても恥ずかしくないですね。

シートを広げるとこんな感じです。畳んでいる状態よりも結構大きいのでサイズを気にせず使えそうです。表面は湿布よりもビロードみたいな手触りなので、高級感が感じられます。厚みが感じらるのはこの手触りのせいですかね。ダイエットするにもちょっとしたオシャレを楽しめるほうがやる気が出ますよね。

裏側です。はがすところは3箇所です。はがす側もしっかりしているので、剥がしやすそう。全体を見ても男性が使うには少し勇気がいる柄ですね。男性の方がお腹周りに脂肪がつきやすいし、逆に痩せやすいので、使用に向いているとは思います。まあ服の下の見えない部分なので、男性にも使ってみて欲しいですね。

使い方(腹部)

  1. 真ん中の台紙を剥がし、ハート型に空いている部分をお臍にあわせ貼る
  2. 両端をそれぞれ台紙を剥がしながら貼る
  3. 貼る頻度は1日貼ったら翌日は休み

POINT!

台紙自体しっかりしているので、真ん中の台紙を剥がすときに通常の湿布より力がいるかも。なるべくよれないようにゆっくり剥がした方が良さそうです。ただシート自体も通常の湿布よりしっかりしているので、貼りやすいです。両端を貼る時は台紙を横腹に沿って引っ張ればすぐに貼れます。

 

貼ると体にフィットします。女性用ジーンズサイズ80位までの人なら軽く横腹まで巻ける長さです。(まあ、体型は人ぞれぞれなので、試してみなければわからないですが…)どちらにしても湿布より貼りやすいので、湿布を貼ったことがある人には簡単に貼ることが可能です。筆者は24時間貼り続けました、感想は下記にまとめてみます。

貼った感想は?副作用は?

貼った感覚

貼る瞬間は温活パッチといえどもちょっと冷たいですね。通常の湿布よりも<貼っている>感が強いです。あまり強く巻きつけると動くと引っ張られる感じがあるので、肌に当てるように貼るのがオススメです。通常に生活しているぶんには気になりませんが、ストレッチやヨガ等お腹の部分をひねったりすると、少し引っ張られる感じがあります。

ヒリヒリするっていう意見もありますが、筆者は大丈夫でした。これも敏感肌の度合いによって変わってきますね。

はがす感覚

はがす痛さは全くないです、また産毛も抜ける感じはないので安心してください。ただやはり柔らかいお腹の部分に貼られているので、お肉と皮が引っ張られる感じはありますね。少し貼っていたところが部分的に白くなっています。バンドエイドをはがした時と同じなので、特に痛みはないです。

粘着度

湿布よりも身体に密着している感じがあります。汗ばんで剥がれることもないです。少し気になったのが、お腹周りに貼る場合は貼る面積が多く服を脱いだりした時にシートがズレたりはがれたりしませんが、シートの貼る面が小さいとはがれてしまいます。

もしシートを切って太ももや二の腕の部分に貼る場合は接する面が大きくなるように切ったほうがようです。少ないと服を脱ぐ等の摩擦で取れてしまう場合があります。 

温度

暑がりの人にはちょっと気になる温度かもしれないですね。貼ってる間、ずっと人肌程度〜カイロくらいの温かさが続いています。冬場は身体が温まるからいいですが、夏場はちょっと貼り続けるのは厳しいかも。本当にサウナ状態ですね。低温やけどはしませんが、ピアス等をされている人は熱くなる可能性もありますので、注意が必要です。

  • 30〜60分程度・・・特に温かさはない
  • 60分〜120分程度・・・人肌程度
  • 120分以降〜24時間程度・・・人肌程度とカイロの一番温かい状態が交互にある
かゆみや肌荒れ

筆者は湿布を貼ってもかぶれる敏感肌ですが、ヒートスリム42℃は大丈夫でした!ただかゆみは貼ってから23時間後くらいにうっすら感じました。副作用というわけではないですが、やはりかゆみは出てくるようですね。肌荒れはないですが、熱(やけどはないですよ)を持っているので、肌が乾燥しますね。はがした後が乾燥してました。すぐに保湿クリームを塗ったら特に気になりませんでしたよ。

肌の弱い人は事前に薄く保湿クリームを塗っておいたほうが安心ですね。(筆者は保湿クリームを薄めに塗ってもシートははがれませんでした)

効果のほどは?

筆者はサイズが変わりませんでした。言い換えると痩せている感じがありませんでした。でも寒い雨の日にお腹に貼って、1日外でウインドウショッピングをしてましたが、身体の冷えが全くありませんでした。むしろ温かい!効率的な使い方でした。まあ、その日にとんかつ定食やあま〜い菓子パンを朝から晩まで食べていた割に体重や腹部のサイズが変わらないので、効き目があるのかもしれないですね。

また、くびれを作りたい人には良いかもしれません。くびれって身体の左右運動で比較的作りやすくないですか?横腹に負荷を与えることでくびれができるなら、ヒートスリムを貼ってカプサイシンの温熱効果を加えれば、くびれはできやすくなるかも!?

「ローマは1日にしてならず」という慣用句があるように、さすがに数回試しただけでは結果は出ないですね。簡単だからこそ続けることが大切です。

・貼ってもサイズは変わらない

・温感効果で冷え対策に良い

どんな人に向いている?

  • 冷え性
  • オフィスで座りっぱなし
  • 部分痩せに挑戦したい
  • 運動大っ嫌い
  • 手軽に痩せる方法探しています

ヒートスリム(HEAT SLIM)42℃はどこで購入できるの?

残念ながらドラックストアや量販店では販売していないです。通販限定でアマゾン、楽天でも購入できるようですね。でも公式サイトの方がお手軽に購入できるようです。

・通販サイト一例

通販サイト 価格 送料 入り数
アマゾン 6,800円 無料 8枚
楽天 8,339円 800円 16枚

・公式サイト

入り数 通常価格 送料  割引額
8枚 3,980円  800円  0
16枚 7,721円  800円  239円
24枚 11,462円  0  478円
32枚 15,282円  0  638円
40枚 18,903円  0  997円
48枚 22,445円  0  1,435円

1度購入すると購入数に応じて6%〜30%の割引クーポン(3ヶ月有効)があるので、さらにお得ですね。公式サイトがいちばん安全で最安値です。

・公式サイトが効率的でお得です

ヒートスリム( HEAT SLIM)42°Cの口コミと試した感想のまとめ

ヒートスリム42℃を実際に試してみてわかったことは、痩せるのを実感するには時間がかかるということです。温かく、サウナ効果があることは実証できましたので、カイロの代わりに利用することが可能です。ずっと続けているとスリムアップ効果が出てくるかもしれません。いずれにしても継続的に使用することで効果が感じられる商品と言えます。もし痩せれれば効率の良い商品ですしね。

1枚約500円なので高いという感覚が生じるのも確かですね〜。ただ、おうちで簡単にエステができ、かつカイロの効果もある。続けていると痩せるかもしれないなら、この値段でも仕方ないかもしれないです。

お腹や太もも、二の腕のお肉のブヨブヨが気になる!!と切実に思うのになかなか部分ダイエットができない、運動したくない人にはオススメの商品です。筆者も今度は肩などのコリやすい部分に貼ってみたいと思います。

ヒートスリム42℃公式サイトはこちら

-口コミと評判

Copyright© GINLOG , 2018 AllRights Reserved.