口コミと評判

初体験!ゴリラクリニックの口コミと効果

更新日:

髭が濃いせいで朝の準備が大変!朝剃ったのに夕方にはもう生えてる!髭を剃ると青くなり恥ずかしい!20代中盤から髭の濃さに悩まされ、ハードルの高かったヒゲ脱毛を決心しました。脱毛未経験の私はというと、脱毛について知識ゼロ、周りもメンズ脱毛の経験ゼロの友人ばかりでしたのでインターネットで調べ脱毛するお店を絞りました。

『ゴリラクリニック』!日本初の男性専門脱毛店という事で、K-1ファイターの武尊選手や芸人のアンジャッシュ児島さんなど多くの芸能人の方が利用している上、男性専門の脱毛クリニックですので女性の目を気にせずに利用できるのというのが選んだ要因としても個人的にすごく大きかったです。

という事で!せっかく脱毛をするなら同じ悩みを抱えている人達に事細かく脱毛について情報を発信しようと思い体験談や口コミとしてこのサイトに投稿する事を決意しました!よく聞く痛みや脱毛に関して何も分からない状態で行ってきましたが無事脱毛初体験を済ますことが出来ました。

これは体毛に悩む脱毛知識ゼロの男が初脱毛体験行い経験した感想や脱毛に関しての情報をまとめたページです!

ゴリラクリニック公式サイトはこちら

ゴリラクリニックの口コミを調べてみました!

良かった口コミ

  • 勧誘がない
  • 脱毛箇所が細かく分かれていい
  • スタッフの対応も真摯でまじめ
  •  痛みが苦手な人にオススメ
  • 多くの芸能人が居るからゴリラにした
  • 業界最安値だから
  • コスパがいい
  • まわりで話題だったからトライアルでためしに
  • 公式サイトの有名人の話がきっかけ
  • 他の店舗より技術が高い

悪かった口コミ

  • 担当者は流れ作業的だった
  • ヒゲが濃いところはやっぱり痛い
  • 麻酔が別料金
  • アゴが痛かった
  • 無料カウンセリング30分で関係無い説明が長い
  • 麻酔無しでやったが痛みで涙が出そうだった

口コミを調べてみるとやはり体験者の生の声だけあってたくさんの事が掛かれてました!良い口コミで特に多かったのは2つで、安い!という事と芸能人が多く体験してるから、といった意見でした。安いというのも他社と脱毛費用を比較した際にゴリラクリニックでは業界差安値を誇っています。その為他の脱毛店を利用した方や事前に調べた方はゴリラクリニックを選んだ理由として脱毛費用の安さが決定打になっている方が多いようです。

そして芸能人が多く体験しているからという理由では、公式ページで脱毛を受けた芸能人の一覧を見ることが出来、各芸能人の項目をクリックすると体験レポートや脱毛中の動画まで用意されているため多くの体験談を閲覧する事が可能でした。その為脱毛するキッカケと豊富な情報量がゴリラクリニックで脱毛を受けた理由となっていました。

逆に悪かった点に関しては、麻酔料金が別という事に関してのコメントが目立っていました。全体を通して悪い口コミは少なかったんですが、麻酔が別料金であることから麻酔を使用せずに脱毛した方がおり、非常に痛かったとった意見が多かったです。「ケチケチせずに麻酔をするべきだった」という意見もあったため、それほど脱毛は痛みを発生するという事がわかりました。

初体験!ゴリラクリニック池袋店に到着!

早速当日、とうとうこの日が来たかという思いと同時に物凄い不安と恐怖に襲われながら電車に乗り池袋ゴリラクリニックに到着しました。今回カウンセリングと同時に脱毛もするという事でしたので緊張や不安はピークでした。

ゴリラクリニック池袋店は、池袋駅東口に出て駅を背に右手に進みカラオケ館が道路の向かい側に見えたらさらに1本奥の道にあるスターバックスの隣のビルの3Fにあります。

ゴリラクリニック到着!

早速ビルに入りエスカレーターを上ると扉が開いた瞬間に到着しました。

入口はガラス張りのドアにゴリラマーク、外から見てとれるように内装は非常にクリアな感じで清潔な印象でした。入口正面にある受付を見てください、威圧的なゴリラマークが出迎えてくれています。若干恐怖が増しました笑

ドアを開け中に入り受付を済ませると、奥に待合室があります。2~3人が座れる程度のイスが奥と手前に2つ、映っていませんが画像左側に1つあります。

そこまで広くはない感じですが、白と黒を基調にしたモノトーンなつくりとなっていて清々しい感じがしました。と色々感想を考え頭の中で整理していると、あれ…?自動販売機に何かアイ○ンマンらしきものが張り付いています。

こちらはゴリラクリニックのイメージキャラクター、アイ○ンマン!ではなくDr.ゴリラさんというキャラクターです。どことなくアメコミヒーロー感が強くNG臭が物凄くしました。最初はアイ○ンマンかロボ○ップの新キャラかと思いましたが、ゴリラクリニックのオリジナルキャラクターという事でパクったわけではないそうです!

Dr.ゴリラさんは置いといて、自動販売の商品はというと中々良いセンスをしているラインナップとなっていました!みんなさんが喜びそうな物だけを集めた感じです。ミルクティー・カフェオレ・ココアラテと素晴らしい。

なんと驚くことにこちらの自動販売機、すべてが無料で飲み放題なんです!かなりのサービスを感じられますが、痛みと引き換えに手にするちょっとした栄光でしょうか?笑

そんなことを思いながら何を飲もうか選んでいると、この後に控えている施術の際余計なカフェインを摂取して集中力を増してしまったり血圧を上げてしまうなど考えてしまい飲むのを辞めてしまいました。施術後にココアラテを飲む事にしDr.ゴリラさんを後にします。

受付時に渡された問診票を記入し、身分証を提示したあとに番号札代わりのリストバンドを渡されます!ロッカーの鍵でもなんでもなく、整理券的なものです。男らしい黒々とした異様な光を放っています。

待合室で待っていると、番号を呼ばれカウンセリング室に案内されました。そこでは女性のカウンセラーの方からゴリラクリニックのサービスに関する全般的な説明を受けます。さらに持病やアレルギー等の確認をし、約30分程のカウンセリングを受けた後施術室に案内され施術開始となります。

脱毛部屋のつくり

施術室の中は4畳ほどの部屋で、真ん中にベット、正面左手に麻酔機器、正面右手に脱毛照射レーザー機器という配置です。ベット上部には施術をしてくれるスタッフの方が座るイスがあるといった配置です。意外と質素でしたね。

そしてこのコンビニの前に置いてある灰皿のようなものが麻酔ガスを供給するマシーン。しかし麻酔…本当に効くのか?効果を実感するまで半信半疑の私は頼りないマシーンの出で立ちに安堵できずにいました。

次にこちらがメディオスターNext PRO!脱毛器の中でも最新式で、従来の方法とは違った方法で脱毛する事で痛みがかなり軽減された性能となっています。機器中央ディスプレイの左側にシャワーのようなとってがあり、取っ手のような物の先端からレーザーが照射され脱毛をしてくれます。

ゴリラクリニック!脱毛室に入ってからの手順!

  1. ベットに寝そべる
  2. 顔に照射するポイントをマジックで書く
  3. 酸素マスクをつけ麻酔が効くまで鼻で呼吸
  4. 麻酔がきいたらジェルを塗る
  5. レーザーをあてる
  6. 終了

まずベットに寝そべるとマジックで顔に照射するポイントをマジックで書かれます。そして酸素マスクをつけられ人生初のドラマで見るような麻酔の開始となります。とにかく無になる事としっかりレビュー出来るように感覚を研ぎ澄まし身を任せていました。

次第にぼーっとして重量を感じていく麻酔が効いてきて、そのまま数分経過するとジェルを顔半分にまんべんなく塗ります。「では当てていきますねー」と合図開始の声と共にレーザーをラインに沿って当てられ脱毛開始となります。

バチバチバチっと顔から音がし往復する度にその音が聞こえて燃えてるんじゃないかと錯覚しますが、脱毛する際の音ですので特に火花が出たり焦げ臭いにおいがするといった事はありませんでした。

毛の濃いところは痛いといった事を聞いていましたが、初めて痛みを感じたのはアゴのラインに沿ってレーザーを当てた時でした。その時初めて「痛っ!」と思い脱毛の痛みというのを実感しました。自分の中で痛みの度合いが分かった所であとは耐えるだけです。顔半面ずつ当て終わると30分経ち施術時間があっというまに感じます。

池袋ゴリラクリニックで初脱毛体験総合解説!

脱毛体験をしてみた結果、どう感じたのか?麻酔はどうだったのか?など今回の体験について詳細を書いていきたいと思います!

初脱毛体験の感想

率直に言いますと、『痛かったなぁ。』という感じが一番強いです。

痛みに関して具体例を挙げると、

  • 輪ゴムで直接弾かれたような痛みの1/2くらいの痛さ
  • 髭を引き抜かれたような痛みの1/2くらいの痛さ

といったような感じでした。

カウンセリング時に痛みについて聞きましたが、上記のような説明を受けていました。しかし実際のところはその痛みの半分くらいでした。実際にやってみれば分かるかと思いますが、ヒゲを引っこ抜こうとしたり輪ゴムで弾こうとすると猛烈な痛みを感じると思います。そこまでは痛くありませんでした。だいたいそれらの半分くらいです。

なので痛みを感じた時「思ったよりも耐えられる!」と感じたのが本音です。大分身構えていたのが逆に良かったのか、いざ体験してみると「いてっ!」とはなりましたが「うぎゃぁぁぁぁぁ!」とはなりませんでしたね!

追加情報!

脱毛回数を重ねていくとだんだん痛みが減っていき最終的には麻酔無しでも平気になるそうです。毛が減っていくせいか、痛みを感じなくなっていくのは非常に良い事ですね!ストレスなく脱毛経験が出来るのは良い事です!

麻酔はどんな感じ?

率直に言うと、酔っぱらったたあの感覚!大分効きすぎて癖になりそうです。笑

使用感を具体的に説明すると

  • 気分がよくなる(酔っぱらった感覚)
  • 身体がダルい~重い~からさらに効くと泥酔状態(もはやお酒飲んでるみたい!笑)
  • 意識はある(酔っているからといって意識が無いわけではない)

といった感じでした!

酸素マスクをつけ鼻で息を吸って口から吐くを繰り返し行っていくと、だんだん意識がぼーっとしてきて気づいたらいつの間にか泥酔しているといった感じした。(酸素マスクは鼻にマスクを被せる感じです。)

施術中は麻酔が切れないように常に鼻から息を吸い口から吐くという事を継続して繰り返すよう指示されます。そしてそのまま息を吸い込み続けていると直に指先がジーンとなり、だんだん体が重力に負け沈んでいくように頭の中や体全体が重くなっていきました。

少し怖かったのが、泥酔したさらに先があったという事です。気づいたら泥酔していてそのまま麻酔を吸い続けると、今度はずっと奥深くまで沈んでいくような感覚となり宇宙に放り出された気分になります。一瞬驚きましたが良く効いている証拠だと思い重力に耐えていました。(稀に記憶がなくなる方がいるみたいです。気分が悪くなったりおかしいなと思ったらその場で担当者の方にその旨を伝えましょう。)

正直麻酔は癖になりそうでした。笑

ただ泥酔した状態とかなり似ているため、酒癖が悪い人は多分そのような状態になると思います。現に私は酔うとかなりおしゃべりが止まらなくなるタイプなんですが、まさにその状態となりました。終わった後恥ずかしかったです。笑

おまけ!麻酔が薄くなった状態でやったらどれくらいの痛み?

途中でふと思ったのですが、鼻で息を吸う事をやめるとどうなるんだろう?という事でためしにやってみました。鼻で息を吸うペースを落とすと酔いがだんだん冷めた状態となりレーザーの痛みを結構感じました。ビリビリとヒゲを強引に引っこ抜かれたような感覚です。(そこそこ痛いです)

おまけ2!完全に麻酔が無い状態でやったらどれくらいの痛み?

ひっくり返りそうな痛みでした!笑

麻酔が無い状態ですと、麻酔が薄れた時の痛みよりさらに強い痛みでした!麻酔をする前に一度やってもらったんですが、かなり痛かったです!笑

ゴリラクリニックで初脱毛してみた効果は?1回でどう変わったのか?

脱毛したその後どのような変化が起きたのか詳しくまとめてみました!

施術前

脱毛前のヒゲの状態です。どうでしょうか?ヒゲが結構目立っているのがわかります。

脱毛後1日目

続いて脱毛した次の日です。脱毛前と脱毛後では後者の画像が大分赤くなっていることがわかるほか、少し毛が目立っています。この状態はどうしてもなってしまう事なので何も心配はいりません。数日間は多少赤くなりますが、この赤みは引いていきますのでご安心ください。

私の場合は5日目には赤みは引きました。

ゴリラクリニック初回脱毛前のカウンセリングの内容とは?

受付けで記入した問診票を元に持病やアレルギーの有無などを確認し、ゴリラクリニックのシステムやサービスについて説明を受けます。そして質問があれば質問をしたりと半分自由度の高い時間となっていました!ちなみにカウンセラーは綺麗な女性の方で、不安と恐怖に襲われている私にとって女神に見えました!!笑

説明の内容は、ゴリラクリニックの料金・注意事項・施術の内容・一連の流れでした!術後のケア・その後の継続的な計画を説明もありメモ帳など必要なくらいの量を伝えられた気がします。ですのでもし分からないことがあったり忘れないようにするためにはメモを取っておくと良いかもしれません。

続いて医師の方が入室し、さらに詳しく施術内容や脱毛後の肌トラブルの対処など細かく説明してくれるので安心できます。ゴリラクリニックの施術者は全員医師か看護師の医療資格を持っているので安心して脱毛を行うことができます!

個人的には全ての説明は聞かなくてもいいと思いましたのでもう少し説明が短いと内容が頭に入ったかなといった印象がありました。医師の説明が終わるといよいよ部屋に案内されます。

笑いが止まらない?ゴリラクリニックの麻酔紹介!

変なタイトルだと思いますが、僕が使った麻酔は笑気麻酔というもので字の如く笑いが起きそうになりました。というよりも笑った表情になりました。

ちなみに麻酔は2種類ありどちらか選ぶことが可能です。人によって選べないパターンや、選んだが最終的に合わなかった等の理由で変更する事も可能です。麻酔をしないという方法も選べます。

◆笑気麻酔◆

笑気ガスを酸素マスクで鼻から吸い、泥酔した状態になるのが特徴。そのため意識がぼーっとするような感覚と、重力で体が沈んでいく状態になります。酸素マスクを外して1~2分すると通常に戻ります。

ほとんどの人はこの笑気麻酔を使用します。笑気麻酔をして頭が痛くなったり体調の変化、ぜんそく持ちなどがある方は局所麻酔になります。ですのでカウンセリング時に事前確認としてぜんそくの有無や麻酔で過去に体調の変化があった等を説明しておく必要があります。

私の場合は1~2分で意識が戻りましたが、1時間後まで少し酔っぱらっているような状態でした。人によって完全に麻酔が切れるタイミングに個人差がありますので車で行かれる方は要注意です。

◆局所麻酔◆

こちらは体験していないので感想は延べられませんが、麻酔となる特殊なクリームを照射する部位に塗り感覚が無くなるまで放置します。具体例をあげると歯医者さんで抜歯する際に歯茎に塗るのが局所麻酔です。

ゴリラクリニックで脱毛を拒否される!?

しっかり予約もして、事前準備もしたのにクリニックに行ったら今回は出来ないと断られてしまった!耳を疑うような話ですがありえるんです。その原因は、『日焼け!』。

そうです。日焼けがあるとレーザー照射が出来ないんです。レーザーで肌に熱ダメージを少なからず与えていくのに同じ熱ダメージを既に受けている肌には医療的に不可能となってしまいます。事故やトラブルに繋がりやすいため不可という判断をせざる終えなくなってしまい脱毛できません。

明らかに日焼けで黒い

日焼けしたばかり

肌が日焼けで赤くなっている

肌荒れが凄い

上記に当てはまってしまった場合は残念ながら脱毛が出来ません。

脱毛したい気持ちはクリニックの方も分かっていますが、それでも医療上問題があり出来ないという判断をせざる終えなくなってしまいますので非常に難しいです。なので、日焼けにはしっかりと気をつけるようにしましょう!

日中日焼けクリームを塗るくらい日焼けには気を付けた方がいいくらいですね。明らかに黒い、日焼けしたばかりで肌が赤いなどといった状態でなければそこまで問題ではありません。他に肌が荒れてるなどの問題は、皮膚科へ行って治療してからとなりますのでご注意ください。

ポイント

日焼けで脱毛が中止になってしまいますと、次回予約がまた先送りとなってしまい2か月以降となってしまいます。その間にせっかくレーザーで当てたのにまた再生してしまいますので非常に効率が悪いです。何より黒くなりすぎていると肌が白くなるまで待たなければなりませんので2か月以上待つことになってしまいますのでお気を付け下さい。

タトゥーが入っている人はどうするの?

脱毛可能範囲はタトゥーを外して3センチ周りから当てるのでタトゥー周辺3センチからは照射する事が出来ません。ですのでタトゥーが入っている部位に関しては剃刀やシェーバーで剃るようにしましょう。今のところタトゥーの上から照射できる技術はありませんのでタトゥーがある部位の脱毛は諦めるしかないようです。

私はタトゥーは入っていませんので検証できませんでしたが、実際にタトゥーが入っている方で脱毛を行っている方が居れば追記で記載していきたいと思います!

ゴリラクリニックの新型機種、メディオスターNextPROのご紹介!

今回使用した痛みを軽減した新型最新マシーン『メディオスターNext PRO』でヒゲ脱毛をしてきたわけですが、このマシーンに関する情報となぜ『脱毛業界で一番痛みが無く肌に優しい!』『肌トラブルが起きにくい!』のか?などについてまとめてみました!

マシーンの特徴

  • 痛みが軽減
  • ダメージ軽減
  • 脱毛期間短縮

新型、旧式の違いはレーザーの当て方!

新型メディオスターNext PRO…バルジという毛を発生させる物質に熱を照射して再生力を衰えさせていく

旧式…毛根をレーザーで照射し熱破壊により毛根ごと焼き切る

レーザーで狙う場所の違いで痛みが減っていたんですね。従来のマシーンに比べ最新型では脱毛のし方そのものが違います。その為毛根を焼き切るのに生じる痛みが大幅に軽減され、ダメージの際生じる火傷の心配も減りました。

そもそも毛根を焼き切るというちょっと想像しただけでも痛そうですが痛みが軽減したことでかなりの不安がとりのぞけたんじゃないかと思います。私としてもこれから脱毛を行っていくうえで痛みが減ったのはすごく喜ばしい事なので、今後も引き続きメディオスターNext PROを使っていく予定です!痛いのは嫌いなので…。笑

肌のダメージ軽減!

旧式のマシーンの特製である毛根を焼き切るというのは、黒いものに反応してレーザー照射していたため火傷したらしっぱなしという状態でした。一方で最新型では黒いものに反応するという機能はなく、何度かレーザーを照射することによって蓄熱式というもので徐々に熱を上げていき、バルジという因子を破壊していきます。

それにより火傷が無く痛みも抑えられるほか、冷却装置が搭載され照射したら冷やす、照射したら冷やすといった方法で炎症そのものも抑えられます。冷たさは結構キンキンでした。レーザーが照射され『痛っ!』て感じた瞬間には『冷たっ!』となっていました。

加えると、多少の日焼けをしていても脱毛する事は出来るマシーンとなっています!

脱毛期間短縮!

旧式では毛周期という毛の生え代わりに合わせてレーザーを当てていますが、毛の生えるタイミングはそれぞれバラバラに生えてくるため毛根に当てられなかい毛というものも出てきてしまいます。それが打ち漏れと言われるもので後々ポツポツ毛が生えてきてしまう状態になるものです。

しかし新型ではバルジに照射するのでタイミング等一切関係無く均等にレーザーを当てることが出来るので打ち漏れの心配がなくなっています!ですので脱毛期間の短縮により早く脱毛を終わらせることが出来るようになりました!

という事で最新型のメディオスターNext PROは圧倒的な機能性の差があります!大抵最新型というのは大幅な機能向上となりますが目に見えてパワーアップしてますね!このままパワーアップしていくことでいつの日か脱毛の痛みが全くないマシーンが登場するのを期待したいですね!

ポイント

  • 毛根ではなくバルジを消滅させるので痛みが軽減
  • 冷却装置による肌トラブルの抑制
  • 黒いものに反応する機能では無いため多少の日焼けをしていてもレーザーを当てられる
  • 打ち漏れが無く脱毛期間が短くなった

脱毛って1回だけじゃないの!?何回通えば無毛になる?

脱毛知識ゼロの私は1回だけ脱毛すればツルツルになると思って居ましたが実際はそうではありませんでした。初めての人も知っている人もゴリラクリニックでの無毛の目安として設定している回数がありましたので是非参考にしてみてください。

部位によって違う無毛の最低目安回数!

毛の濃さは人によってバラバラですが、ゴリラクリニックでは毛の濃さそれぞれの回数目安がありました。下記情報は毛の濃さを上中下に分けた状態での各回数設定となります。

私はというとヒゲの濃さは中の上、または上の下という事でした。自分的にかなり濃いという自覚がありましたが、中の上、上の毛という事で圧倒的な濃さではありませんでしたね!

ヒゲ

12回~
10回~
10回~

ヒゲに関しての毛の濃さレベル毎による回数設定は上記になります!毛が薄い人でも最低10回は脱毛をしなければならないという事でした。中々期間がかかりますね~。2か月に1度の照射なので、順当に行けば1年8か月かかる形となります!

しかしあくまで目安なので鏡を見て自分が満足すれば途中でやめても問題ないかと思います!筋トレと同じで体重計や体脂肪計の数字が問題ではなくて、鏡の中の自分が一番です!

身体

5回~
5回~
5回

今回まだ身体の脱毛は行っていませんが、後々行うという事で記載致します!

ヒゲとは違い各部位ごとの毛の濃さ関係無く全て最低5回との事でした。ヒゲ脱毛に比べて体の脱毛は圧倒的に回数が少ないのがわかります。このペースだと1年でツルツルになりますので、もし完全に無毛は嫌だという方は数回で中断してみても良いかと思います。

ヒゲに比べて体毛は毛の生え方が密集しておらず毛と毛の間隔が離れているため薄いです。なので脱毛回数が少なく直ぐに効果が出るので5回以上行う事で体毛の悩みはほぼ解決できます。

ヒゲもそうですがTシャツ、ショーツから見える毛ってなんだか嫌ですよね。ヒゲとは違いツルツルはさすがにっていう方も多いかと思いますので自分で調整を行いながら3回くらいにしておいたり1回だけで様子をみたりなど方法はたくさんあると思いますので自分に合ったやり方で脱毛してみる事をオススメします!

まとめ

  • ヒゲは10回以上施術
  • 身体は5回以上施術

ゴリラクリニックヒゲ脱毛コースの料金案内!

という事でゴリラクリニックヒゲ脱毛に関する料金の説明を詳しくお届けします!まずヒゲ脱毛にはコースと個別の2つのプランがあります。

  • ヒゲ脱毛3部位「4年間無制限」プラン
  • ヒゲ部位別脱毛

各脱毛プランにはオプションで部位を追加する事が可能となっています!

ヒゲ脱毛3部位「4年間無制限」プラン

  • ヒゲ3部位(鼻した・アゴ・アゴ下)…無制限で68,800円
  • 部位追加(ほほ・もみあげ)…無制限で58,600円
  • 部位追加(首)…無制限で45,000円

という事で一番気になる口周りとアゴの3部位のみですと68,800円となります!ちなみにこれは業界最安値です!

部位を追加していくと合計172,400円となります!

ヒゲ3部位の1回のみ受けるトライアルですと30,000円で受けることが可能となります!

注意!

このプランは平日の11時~15時のみの利用となり、プラス20,000円を支払う事で時間制限が解除されます。

ヒゲ部位別脱毛

ほほ、もみあげ…5回で54,000円

  • 鼻下…5回で36,000円
  • アゴ…5回で36,000円
  • アゴ下…5回で36,000円
  • 首…5回で54,000円
  • 全部位…5回で120,000円

こちらが部位別の価格となります。そこまでヒゲが濃くない方や一部位だけ濃いという方にはこちらがオススメです!私は全体的にヒゲが濃いのでコースプランにしました!

ちなみに、各部位別の場合1度のみのお試しが可能で1回のみだと1部位10,000円で脱毛する事が出来ます!全部位の場合は48,000円で受けることが出来ます!

その他のプラン

ヒゲ以外の顔で気になる部位の脱毛となります!

  • 鼻毛…5回で23,000円、トライアル6,000円
  • 耳毛…5回で23,000円、トライアル6,000円
  • 眉毛…5回で40,000円、トライアル10,000円
  • 全部位…5回で80,000円、トライアル20,000円

となります!ヒゲだけではなく他に気になる部分がある人用のプランとなっています!ヒゲ以外でもこういったところで毛が濃いと手入れが難しい他、ヒゲ同様手入れの頻度が高く面倒くさいという事もあり定期的に処理する事に手を抜いてしまう事もあるかと思います、そして不潔感が増してしまうので余裕があれば脱毛するのもアリです!

麻酔の料金!

麻酔の料金の説明となります!麻酔は別料金なんです、しかしお得な情報もあります!

  • 笑気ガス…3,000円/30分

ヒゲ3部位「4年間無制限」プランの方限定

  • 笑気ガス…34,800円/無制限(4年間)
  • 高濃度表面麻酔クリーム…3,000円/10g
  • 局所麻酔注射…範囲によりご相談

という事で痛みを和らげてくれる麻酔の料金となります!

ゴリラクリニック支払方法オススメ!

ゴリラクリニックでのお支払方法はこちらになります!

  • 現金
  • デビットカード
  • クレジットカード(VISA・Master)
  • 各種医療分割(JACCS・Orico)
  • 院内分割(審査有り)

現金キャッシュでのお支払、デイビットカード、クレジットカード各種対応、各種医療分割、ゴリラクリニック院内での分割方法があります!多くのお支払方法に対応しています!

支払いはどれがオススメ?

現金

カードですと各カード会社より金利や利子が発生してしまう為、それらを発生させないためには現金で一括支払いするのがオススメです!しかし経済状況により余裕が無ければ中々高額なため難しいのでその場合は違う方法をオススメします!

クレジットカード・各種医療分割

現金でのご一括払いが難しい場合はこちらのクレジットカードか各種医療分割がオススメです!なぜなら、各カード会社により違いますがポイントが溜まります!高額のお支払ですのでその分ポイントも多く溜まるので溜まったポイントでお買いものや商品交換など有効活用が出来ますね!

AGA?ハゲ必見ゴリラクリニックのAGA治療!

ゴリラクリニックで調べているとAGAという言葉が出てきましたが、それについてゴリラクリニックの方に聞いてみるとゴリラクリニック内でAGA治療を行っているとの事でした。脱毛&育毛両方行うという事で、毛に関しての専門店でしたね笑

抜きたい人も居れば生やしたい人もいるという事で両方行えるゴリラクリニックでは様々なサービスを行っているとの事ですが、今回脱毛で記事を書いていますのでまた機会があればAGA治療について記載していきたいと思います!

まとめ

今回人生初の脱毛という事で、未知の体験なので半信半疑で経験してみましたが今のところ順調に終わっていることに安堵しています。直前まで痛みがある事や麻酔をする事など知らなかったので日程が近づくにつれかなり入念に調査して知識を入れましたが結局不安が大きくなるだけでした笑

ですので今回私が体験する前の下準備としては痛みに対してですがとにかく痛いという情報しかなかったのでかなり不安感は増幅していました!ですが、この記事を読んでいただければ案外そうでもないという事を伝えられるかと思います!そして多くの注意事項や気を付けるべき点、事前準備などがありますのでしっかり行う事が大事ですね!

カウンセリング時に細かな情報まで全て教えてもらえますが、一度に全て覚えておくことは不可能だと思いますのでこの記事に全てを残していきたいと思います!

ゴリラクリニックではヒゲ以外の脱毛部位もあるという事で、ヒゲ脱毛の合間に身体の他の部位も脱毛体験していく予定です!今のところ考えているのは足や腕、お腹、胸周りなどで全身ですね笑

今後も継続的に追加していきます!脱毛が完了するまで定期的に更新致しますので脱毛経過やその他追加情報をお楽しみください♪

ゴリラクリニック公式サイトはこちら

-口コミと評判

Copyright© GINLOG , 2017 AllRights Reserved.