口コミと評判

【太り過ぎ注意】太るサプリのおすすめ人気ランキング!

投稿日:

一言に太るサプリと言ってもネットで調べるとサプリメントのようなものからプロテインのようなものまで何種類もの商品が売られています。今回は実際にガリガリだった私が太るサプリを1ヶ月づつ試して効果を実感できたものの中で味やコスパまでをトータル的に判断し、おすすめ順にランキング形式で発表します!

ただし、ランキング付けで最も重要視しているのはもちろん効果です。私が自身を元に集めたデータとともに公表します!

さあどの太るサプリが一番太ったのでしょうか!?

太るサプリのおすすめ人気ランキング第1位

PLUEL(プルエル)

1ヶ月の成果 +0,5kg
料金/箱 5980円~16940円
お試し・初回特典 なし
最安値販売先 公式サイト
おすすめ度 ★★★★★

太るサプリでなかなかの高評価を得ているのが「プルエル」です。約1か月で500gの増量がありました。この商品はカプセルなので手軽に飲むことができます。

また、体作りに大切な7つの酵素と7つの和漢が栄養の吸収力をサポートします。かつBCAA(アミノ酸名称)身体環境に重要な酵母亜鉛、GABA(アミノ酸の1種)などが太る為に力を発揮します。

購入に関しては他のサプリに比べるとあまりお得感はありません。返金保証もないですし、定期購入コースでも送料無料かつ1000円くらいしか安くなりません。これはこの商品への自信の表れでしょうか。逆に気になってしまいますね。

私の感想としては飲み始めてからお腹がよく空くようになったので食べる量が増えましたね。そして私はよくストレスや飲酒などで下痢をしてしまうのですが、この「プルエル」を飲んでいる間は下痢がなくなりましたね。そういう意味でもこのサプリは太る為の効果は期待できるのではないかと思います。

プルエルが太るサプリランキング1位になった理由は増量したのはもちろんですが、カプセルなのでどんな時でも手軽に飲むことができるのがやはりサプリとしてはポイントになるのでこのような結果になりました。

プルエル公式サイトはこちら

<<プルエルの口コミはこちら>>

太るサプリのおすすめ人気ランキング第2位

ドクターフトレマックス

1ヶ月の成果 +1kg
料金/箱 7393~11800円
お試し・初回特典 あり
最安値販売先 公式サイト
おすすめ度 ★★★★☆

太るサプリで一番商品名含めインパクトがあるのがこの「フトレマックス」です。販売会社の代表の方が実際飲み続けて太った写真が非常にインパクトがありますね。

このサプリは他の商品とは違って錠剤ではなくて粉末です。牛乳に溶かして飲むサプリです。私は約1か月ほど飲み続けてなんと約1キロ増量しました!この時期やたら大食いできたりといったことはありませんでした。いつも通りの生活をしていただけです。正直びっくりしましたね。

太りたい成分専用低分子プロテインMX(一般的なプロテインに比べ消化吸収力がアップしています)また満腹感を感じないため飲んだ後でもいつも通り食事ができます。また太れない体質方に多い「気疲れしやすい性格」が多くあります。そこでストレスに対抗したカカオポリフェノールや発芽玄米GABAが内面的にも太るをサポートします。

実際私は「フトレマックス」を飲んでいる間は毎日スッキリ目覚めることができました。朝シャキッと起きれます!確かに内面的なサポートを感じることができました。

購入時の特典としては「全額返金保証」があることでしょう。単価としては他のサプリと比べて高価ですが、お試しで購入できるのは非常に良いメリットだと思います。

悪い点としてはどこでもどんな時でも飲めないということでしょうか。牛乳や水に溶かさないと飲めません。錠剤みたいにポンと口に入れて飲むのに比べれば少し不便な気はします。でも1日1回飲めばいいのでそんなに大変でもないか。

フトレマックス公式サイトはこちら

<<フトレマックスの口コミはこちら>>

太るサプリのおすすめ人気ランキング第3位

ファティーボ

1ヶ月の成果 +0kg
料金/箱 3500~7000円
お試し・初回特典 あり
最安値販売先 公式サイト
おすすめ度 ★★★☆☆

こちらもなかなかの高評価を得ている「ファティーボ」です。私はこのサプリも試してみましたが1か月ほどでは増量は確認できませんでした。1日3回8~9粒なので3粒ほどを1回で飲めばいいだけなので飲みやすいです。そして味ですが、袋を開けるといい匂いがします。リンゴと生姜の香りがします。味も舐めるものじゃないんでピリピリ感を気にすることはないでしょう。

5種の酵素や3種の麹菌の生酵素やマカ、108種類植物の発酵エキスまで配合しています。また体温が低い太らない体質の方は「めぐりが悪い」のでこれを改善するため亜鉛とシトルリンを配合し栄養を全身に行き渡る助けをしてくれます。

「ファティーボ」は30日間全額返金保証もありますのでお試しで購入できるのは良い点ですね。かつ「健康的に太る7つの秘訣」がついてきます。太る為に必要な食事の知識、食べ方、太りたい方が気をつけなければいけないことが非常に親切に載っている冊子がプレゼントされます。これは毎日の生活の中で太る為には大切なことです。そうです!ただ太るサプリを飲むだけで太るほど甘くはありません。毎日の習慣を太るように心がけなければいけないのです。

このサプリでもよくお腹は空くようになりました。3食きちんと食べられます!さらに私はよく下痢をする体質なのですが、「ファティーボ」を飲んでから下痢はなくなってきました。

ファティーボ公式サイトはこちら

<<ファティーボの口コミはこちら>>

太るサプリのおすすめ人気ランキング第4位

プランプ

1ヶ月の成果 +0kg
料金/箱 2980~3980円(定期購入のみ)
お試し・初回特典 あり
最安値販売先 公式サイト
おすすめ度 ★★☆☆☆

プランプは豊富な酵素とハーブを配合した女性のための太るサプリです。とはいいつつも男性の口コミも公式サイトにはありますので男性の効果も期待できるのでしょう。1日3粒を就寝前に飲めばいいので手軽に飲めます。

7種類の溶解酵素とハーブを配合食べた物をしっかり吸収できる環境作りをサポートします。また2種類の酵母(ビール酵母、亜鉛酵母)を配合することで働きの鈍ったところを活発にし食事をサポートします。

各種ビタミン、ミネラルはもちろん必須アミノ酸もしっかり配合することで健康維持もサポートします。

私は約1か月飲用しましたが目に見える効果はありませんでした。しかし他のサプリでもありましたが「お腹がよく空く」そして「疲れにくくなる」という変化は表れましたね。

プランプ公式サイトはこちら

太るサプリのおすすめ人気ランキング第5位

1ヶ月の成果 +0kg
料金/箱 4445~8890円
お試し・初回特典 あり
最安値販売先 公式サイト
おすすめ度 ★★☆☆☆

プッチェは健康的な女性らしいスタイルを目指すことができる「女性専用」の太るサプリです。とくに特徴的なのは錠剤でも粉末でもなくペースト状のゼリーです。味もヨーグルト味なので非常に美味しいです!牛乳で溶かして飲むのもオススメですね!

プッチェには「マルトデキストリン」というとてもGI(炭水化物等の吸収速度を表す値)が非常に高く一緒に食べた物の栄養を効率よく吸収するサポートをしてくれます。食前にプッチェを飲むことによってより効果的に栄養を吸収してくれます。

飲むタイミングも1日1回スプーンで飲用すればよいので飲むタイミングなども手間ではないですね。

また180日間返金保証コースがありますのでお試しで購入してみるのもよいでしょう。また「体重増加7つのコツ」がプレゼンとされるのもお得ですね。

私は1か月では目立った効果はありませんでしたが他のサプリ同様お腹がよく空くようになりましたね。あととにかく美味しいです!

Pucche(プッチェ)公式サイトはこちら

 【実録&無修正】太るサプリの効果をビフォーアフター!

私が太るサプリを飲み始めて半年になりますがどれくらいの成果が出たのでしょう。月ごとの成果を下記の表にまとめてみました。

使った商品 体重 ±
スタート時 なし 45kg 0
1ヶ月目 ファティーボ 45kg 0
2ヶ月目 プルエル 45,5kg 0,5kg
3ヶ月目 フトレマックス 46,5kg 1kg
4ヶ月目 pucche 46,5kg 0
5ヶ月目  プランプ 46,5g 0

なんとスタート時から比べると1kgも太っています。自分自身ではなかなか気がつかないものですね!笑

とりあえずはスタート前にビフォーの写真を撮っておきましたので同じシチュエーションで写真を撮って見比べてみましょう!

まずはビフォーの写真から。

やはり細い…。めちゃめちゃ気持ち悪いです。頼りないです。

続いてはアフターの写真です。生まれ変わった私をご覧ください!( ̄ー ̄)

変わった!…のか?w

やっぱり細いですね…。ほのかに変わったような変わっていないような…(ー ー;)私は太るサプリの飲用とともに筋トレも行っていたので筋肉がついた気はしますが…。

0.5〜1kgだけなのでまだあまり見た目には変化が出ていないようです。ただ、まだ始めたばかりですし数字上にはしっかりと成果が出ているので続けていけばいずれ結果はついてくることと思います。

継続は力なりとも言いますが、何事も目標を達成するまでに継続することが大切なようです。

太るサプリは薬局やドラッグストアで市販されているのか?

巷には色んなドラッグストアがあります。ネットで購入するのもよいですが、何かのついでに近くのお店で購入できたら便利ですよね。私もよくドラッグストアには行きますので、太るサプリが薬局、ドラッグストアで市販されているのか調べてみました。

結果は太るサプリは薬局やドラッグストアでは市販されていません!

何故でしょうか?それはダイエットサプリに比べ太るサプリ自体が世の中にそんなにないこと、要するに店に置いても売れると思われてないのでしょう。そして「返金保証」なども対象にならないことが考えられます。確かに定期購入などを考えると薬局で購入するのはお得ではないですよね。太るサプリはネットでのみ購入可能です。

太るサプリにランキングつけてみた!まとめ

体重計の写真

やはりどのサプリでもいえることだと思いますが、短期間で劇的な変化は出ないです。しかし、どのサプリでも飲み続けることによって体には良い反応が現れます。太るサプリでは「よくお腹が空く」「就寝前に飲むと目覚めがいい」「下痢がなくなった」などは早い段階で実感できる変化と言えます。これらは体にとっては非常にポジティブな反応なので今後も続けていけば体重計の数字として目に見える効果に期待できるでしょう。

あとは長期間飲み続けることになるので味が重要になってきますね。好みではない味だと続けるのは厳しいですよね。私としては特にマズイと感じたものありませんでしたが、味を気にしたくないでのであればカプセルになっている「プルエル」はオススメですね。

いずれにせよ私も今後長期間に渡って太るサプリを飲み続けていきます。ひとつの商品について今回は1か月間での効果は上記の通りになりましたが、やはり長期間続ける!これにつきます!なんでも三日坊主では結果は出ないのです。

太るサプリの効果は人それぞれで味の好みもあると思います。また値段や購入特典(返金保証など)も商品によって違いますのでその点も選ぶポイントになってきますね。

太りたくて太るサプリを探している方はまずはランキング上位のサプリから試してみることをおすすめします!

-口コミと評判

Copyright© GINLOG , 2017 AllRights Reserved.