黒ずみ

【口コミ&評判】ピンキッシュボーテで乳首の黒ずみは消えるの?

更新日:

年齢が進むとともに、気になる部位が増えていく肌の黒ずみ

特に乳首などのデリケートな部位は、友達にも相談しにくいので、どうしたものかとお困りの方は多いことでしょう。

私も長年肌の黒ずみに対する悩みを抱えているのですが、今回デリケートゾーンに使えるホワイトニング商品を見つけたのでご紹介していきます。

「ピンキッシュボーテ」

これまでに黒ずみケア用の商品はいくつか試してきましたが、デリケートゾーンのケアに力を注いでいる商品は初めて見つけました。

やっぱり乳首が黒ずんでいると、スパや岩盤浴に行った時に同性から見られて恥ずかしいんですよね。

「少しでもいいのでこの黒豆のように黒ずんだ乳首をを何とかしたい!」という願いを込めて、

ピンキッシュボーテの口コミ&評判

ピンキッシュボーテの商品説明や購入方法

14日間試してみたレビュー

ピンキッシュボーテがおすすめの人

この4つの項目を中心に私が実際にピンキッシュボーテを使ってみた感想を報告していきたいと思います。

私のようにデリケートゾーンの黒ずみに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ピンキッシュボーテ公式サイトはこちら

ピンキッシュボーテの口コミと評判を調査!アットコスメではどんな評価?

ホワイトニング用のコスメは肌のターンオーバーに合わせて使用するのが望ましいため、1〜3ヶ月は継続して使用する必要があります。

つまり、最低でも1、2本は購入しないといけないということですから、できる限り効果が期待できる商品を選びたいものです。

そこで参考になるのが、実際に商品を使った人たちの口コミやレビューです。

公式サイトだけでは使った人の感想までは分かりませんから、ネットの口コミサイトなどで購入前に調べておくと失敗を防げるでしょう。

「自分で調べるのは面倒」という人のために、私の方でも口コミを調査してまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ピンキッシュボーテの良い口コミ

  • まだ元通りまではいっていないが、黒ずみが改善された。
  • 使い心地が優しく、肌荒れしない。
  • 2週間使ったところで、だんだんと黒ずみが薄くなってきた。
  • 黒ずみだけでなく、肌の表面もキレイになってきた。
  • ベタつかないので就寝前にも使える。
  • 3週間目ぐらいから徐々に乳首がピンク色になってきた。

ピンキッシュボーテの悪い口コミ

  • 黒ずみがなくなるペースがゆっくり。
  • 左右の乳首で4プッシュが基本なので、思ったより早くなくなる。

ピンキッシュボーテはデリケートゾーンの黒ずみにも使えるのが高評価!

Amazonと楽天市場、Yahoo!ショッピング、アットコスメで口コミを検索しましたが、今回載っていたのはアットコスメだけでしたので、そちらの評価をまとめました。

ピンキッシュボーテは全身に使えるホワイトニング商品ですが、デリケートゾーンの悩みを解決するために購入している人がほとんどでした。

乳首だけでなくビキニラインに使っている人もいますが、早い人で2週間ぐらいから効果を感じ始めています。

ベタつきがないテクスチャーが使いやすく、優しい使い心地で敏感肌でも使えると答えている人も多かったです。デリケートゾーンは特に敏感な部位なので、肌に優しい商品であると安心できますね。

悪い口コミとしては、効果が緩やかと感じているという内容や、意外とすぐに1本使い切ってしまうという内容のものが目立ちました。

ホワイトニングは長いスパンで改善していくものですし、他の商品でも1ヶ月で1本使い切るのが基本なので、ピンキッシュボーテだけに限ったことではないでしょう。

口コミのまとめ

ピンキッシュボーテは、デリケートゾーンの黒ずみに悩む人に多く利用されている。敏感肌の人でも使用ができ、2週間ぐらいから効果が現れる人が多い。

ピンキッシュボーテの商品説明

ピンキッシュボーテがデリケートゾーンの黒ずみ改善に効果が期待できそうであることは分かりましたが、もう少し商品の特徴を知りたいというのが本音のはずです。

ここではピンキッシュボーテの特徴やこだわり、有効成分について説明していきます。少しでもこの商品に興味が出てきたのなら、せひ一度チェックをしてみてくださいね。

また、アレルギー体質の方は肌に合わない成分が配合されている可能性もありますので、購入前に有効成分をチェックしておきましょう。

特徴

肌が黒ずんでしまう原因は、衣服などの摩擦により分泌されたメラニンが、上手く排出されずに肌にとどまることです。

肌のターンオーバーが正常であれば黒ずむことなくメラニンが排出されるのですが、何らかの原因でターンオーバーが乱れると、肌の黒ずみはどんどん悪化してしまいます。

そこで肌のターンオーバーの正常化に着目して生まれたのが「ピンキッシュボーテ」

さらにピンキッシュボーテはターンオーバーを正常化するだけではなく、

この3つのポイントに着目しています。つまり、「黒ずみケア」「炎症ケア」「うるおいケア」の3つができるホワイトニング商品ということです。

そして、

成分をナノ化して届ける

ハリケアも同時にできる

気になる全身の黒ずみに!

国が認めた「医薬部外品」

品質管理と安全性の追求

この5つにこだわっている製品なので、SNSで大注目され、さらには専門家にもおすすめされる商品となりました。リピート率も95%と高い数字を叩き出しており、愛用者がいまだに増え続けているのです。

有効成分

先ほど説明をした2つのケアが実現できるのは、ピンキッシュボーテに配合されている2種類の有効成分のおかげです。

その有効成分とは、

「水溶性プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸2K」の2つになるのですが、どちらも効果や効能が期待できると厚生労働省から認められています。

ただ「効果がありますよ!」と言われても説得力がないですが、国に認められ医薬部外品としての販売が許可されている商品だからこそ、多くの人に愛用されているのでしょう。

その他の成分を記載しておきますので、アレルギー体質の方は参考にしてみてくださいね。

その他の成分

ビサボロール、3-O-エチルアスコルビン酸、米糖抽出物水解液A、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カモミラエキス-1、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トレハロース、天然ビタミンE、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、BG、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水添大豆リン脂質

ピンキッシュボーテの使い方は?目のくまは消せる?

それでは次に、ピンキッシュボーテの使い方や使える部位について説明していきましょう。それぞれ公式サイトに記載してある内容を参考にしてご紹介していきます。

ピンキッシュボーテの使用可能部位

ワキ、ブラジャー跡、Vライン、ヒジ、お尻、ヒザ、くるぶし

公式サイトで説明してあるのは、乳首以外で上記の7部位でした。しかし、「全身どこでも使用できる!」と記載してあるとおり、時計の跡がつきやすい手首や、靴下のゴム跡がつきやすいふくらはぎ周りなど様々な部位に使用できます。

ここで一つ気になるのが顔への使用です。「目のくまに使える?」という疑問をネットでも見かけたのですが、顔や顔まわりに使用しても良いのでしょうか。

いろいろと調査をしてみましたが、顔は使用可能範囲に含まれていなかったので、念のため控えておいた方が良いです。肌に優しい商品ですが、公式サイトで使用が認められていない部位は万が一のことを考えてやめておきましょう。

ピンキッシュボーテの効果的な使い方

  1. ボディークリームを塗る前の清潔な肌にジェルを適量取る。
  2. 朝とお風呂上がりの2回、気になる部分にたっぷりと塗る。

量の目安

  • バストトップ→左右2プッシュ
  • 脇→左右3プッシュ
  • Vゾーン→3プッシュ

各部位への使用量の目安や塗り方はこちらの画像を参考にしてみてください。ポイントは量をケチらないことと、1分間しっかりとマッサージすることです。

1部位あたりのプッシュ数が少し多めなので、もったいないという気持ちから量を少なくしてしまうと、しっかりとした効果が得られないのでせっかく毎日ケアをしても効果が半減してしまいます。

肌になじませるのも数十秒でできることですが、肌の奥深くまで浸透させるには1分間ほどマッサージするのがコツです。せっかくですからササッと適当に塗るのではなく、公式サイトの使い方どおり念入りにケアをしてくださいね。

ピンキッシュボーテを14日間体験してみた!

それではさっそく、ピンキッシュボーテを14日間(2週間)体験したレビューをご紹介していきます。

レビュー方法

  • 使用部位:乳首(左右)
  • 試用期間:14日間
  • 1日の使用回数:朝と晩の2回
  • 使用量:片方につき2プッシュ

今回はこの内容でレビューをしていきますが、乳首に使用するので写真での変化は割愛させていただきます。塗る時は公式サイトの使用例どおり1分間マッサージしました。

ではまず、商品が届いたところからレビューをしていきますね。

こちらが届いた商品の外箱で、白い紙製の箱に入っていました。モノトーンでおしゃれですね。このままでは黒ずみケア用とは分かりません。

外箱の側面には、使用方法や使用上の注意点、有効成分などが記載されています。文字が小さめなので、詳しく知りたい方は公式サイトを参考にした方が良いかもしれませんね。

箱の右下には小さく「MADE IN JAPAN」の文字。私たち日本人でも日本製ってだけで安心感ありますね。

こちらが箱から出した状態の中身です。外箱のデザインと同じで、商品名とロゴがプリントされています。

今まで使ったホワイトニング商品はピンク色を使った可愛らしいパッケージでしたが、ピンキッシュボーテはシックで大人っぽいデザインです。

商品の裏側の写真です。こちらには簡単な注意事項が記載されていました。

念のために拡大写真も載せておきます。ここに記載されているとおり、お肌に異常が出た時はすぐに使用を中止して皮膚科に相談しましょう。

フタを開けた状態の写真です。キャップは軽く引っ張ると外れますが、「カチッ」と音がするまでフタを閉めないとすぐに外れてしまうので注意しましょう。

本体の先はこのようになっています。口は小さめで、上部をプッシュすると中身が出てくるタイプです。

中身を手の平に出してみました。これがワンプッシュの量です。

乳首片方につき2プッシュですが、1プッシュの量が思ったより少なかったので、2プッシュでも多くは感じなさそうです。色は半透明の白色をしています。

指先で伸ばしてみました。15〜20秒ほどで肌へなじんでいきますが、マッサージしやすいぐらいのしっとり感じは残ります。

匂いはほとんどありませんので、匂いに敏感な方でも問題なく使えるでしょう。

商品と一緒に3種類のチラシが入っていました。

こちらのチラシには使い方や商品のこだわり、使える部位など商品の詳細について記載されています。

裏面には使用した人の感想がズラリと記載されていました。20〜50代まで幅広い年齢層で利用されており、どの人もピンキッシュボーテの効果に満足しているのがこのチラシから分かります。

こちらはピンキッシュボーテの販売元である「セルノート」の責任者のあいさつが記載されていました。ピンキッシュボーテ にかける情熱がうかがえます。

3枚目はピンキッシュボーテを購入したセルノート会員限定で、別の商品がお得に購入できるという案内でした。乳頭の形がキレイになる商品なので、こちらも少し興味を惹かれますね。

使用前の状態・悩み

それではここで、ピンキッシュボーテを使う前の状態や悩みを簡単にまとめておきます。

  • 乳首が全体的に黒ずんでいる
  • 触り心地もガサガサとしていて硬い
  • 表面にハリがない

当たり前ですが毎日ブラジャーをしているので、摩擦により年々乳首の色が濃くなってしまいました。さらに、20代の頃(現在アラサー)よりも触り心地もなんとなく硬いかな?という気がします。

使用初日

私は敏感肌で乾燥肌、さらにアトピーも持っているので、肌荒れを起こしてしまわないか心配でした。

初日の夜、お風呂上がりにピンキッシュボーテを塗り、朝まで過ごしましたが、かゆみや腫れなどのトラブルが起きなかったので安心です。塗った直後にヒリヒリとした感じがすることもありませんでした。

7日目

口コミで噂されていたとおり、7日間では見た目の変化がほとんどありませんでした。ただ、肌触りが良くなったと言いますか、塗る前よりも表面の皮膚が柔らかくなった気がします。

今まではしぼんで干しぶどうみたいな感じだったのですが、ハリも少し出てきたみたいで形がキレイになってきました。

14日目

12日目ぐらいから徐々に乳首の黒ずみが薄くなってきて、14日目には以前より少しピンク色に近づいてきました。

もちろん完全にピンク色になったわけではないですが、黒ずみが緩和されつつあるのを実感できて嬉しいです。ハリや肌触りの良さも継続されています。

1ヶ月後(追記)

ピンキッシュボーテを使い始めて1ヶ月が経過したので追記します。

左右の乳首を比べてみますと、左側の乳首の方が14日目よりもピンクに近くなってきています。ハリもどちらかと言えば左側の方がある状態です。

もともと右側の方が少し黒ずみが濃かったので、はじめの状態が関係しているかな?と思います。

ピンキッシュボーテを使ってみて効果はどうだった?

それでは、実際にピンキッシュボーテを14日間試してみた結果をまとめてみましょう。

ピンキッシュボーテを14日間使用したまとめ

  • 黒ずみが少し緩和された
  • 皮膚が柔らかくなり、肌触りが良くなった
  • ハリが出て形が良くなった
  • 14日間使っても肌荒れしなかった

黒ずみケアは1〜3ヶ月が基本なので14日間では効果が出ないかなと考えていたのですが、短い期間でも少しだけですが黒ずみが良くなってきました。このまま継続して使えば、ピンク色の乳首になりそうな感じです。

また、今までは乾燥により硬くてハリのない乳首だったのですが、7日間あたりから肌が潤ってきたのを実感できました。

潤いが戻ると同時にハリが出て形も良くなったので、乳首の乾燥による悩みも解決してくれるということでしょう。朝晩2回の使用でしたが、途中で潤いがなくなるのではなくずっとキープされていました。

ピンキッシュボーテは14日程度で効果を感じられ、黒ずみと肌の乾燥を緩和してくれる商品

ピンキッシュボーテの販売店や価格は?薬局では買えるの?

ピンキッシュボーテの販売店ですが、今のところ、

  • 公式サイト
  • Yahoo!ショッピング

この2つの販売店でしか販売されていませんでした。薬局やその他のサイトでは購入できないので注意しましょう。それぞれの価格は下記のとおりです。

ピンキッシュボーテの販売価格

  • 公式サイト→7,560円
  • Yahoo!ショッピング→7,560円

一見すると公式サイトとYahoo!ショッピングの価格が同じなので、Tポイントが貯まる&使えるYahoo!ショッピングの方がお得な気がします。しかし、先に結論を言うとヤフーショッピングで買うよりも公式サイトで購入した方がお得になります。

また、公式サイトは定期コースに申し込むことで4つの特典が受けられるので、継続して使用する場合も断然公式サイトから購入した方がお得なのです。定期コース特典は下記のとおりになります。

トクトク集中ケアコース(定期コース)特典内容

  1. 初回は実質無料。2回目以降は15%オフ(6,480円)で購入可能。
  2. クレジットカード・代引き・NP後払いは決済手数料無料。
  3. 送料無料(初回を除く)。
  4. お届けのタイミングを変更可能。

初回は送料相当の650円のみ必要となりますが、実質0円で購入できるうえに、2回目以降は15%オフで購入できます。

さらにクレジットカードで購入すると、手数料が無料になるだけでなく300円分のQUOカードももらえるので、継続して使用する場合はクレジットカードでのお支払いがおすすめです。

Yahoo!ショッピングで3本購入した場合は合計金額は22,680円になるのですが、公式サイトなら13,610円なので差額は9,070円になります。

黒ずみが良くなるまで長期的に黒ずみをケアしたいと考えているのなら、公式サイトの定期コースの契約を検討してみても良いでしょう。

ピンキッシュボーテを解約したい!方法は?返金保障はある?

ピンキッシュボーテは、敏感肌の私でも問題なく使用できたので肌に優しいことは間違いなさそうなのですが、全ての人が肌トラブルを起こさずに使えるわけではありません。

肌の質は人によって違っているので、実際に使用してみないと肌に合うかどうかは分からないというのが正直なところです。

ではもし仮に肌に合わず、返品したい、解約したいと思った時は、今すぐに解約ができて返金がされるものなのでしょうか?

Yahoo!ショッピングで購入した場合、残念ながら返金保障はありませんので返品はできませんし、お金も返ってきません。公式サイトで単品購入した場合も同じくです。

定期コースではどうなのかといいますと、こちらも残念ですが返金保障はありませんでした。

ただし、定期コースの4ヶ月以降からなら解約ができるので、定期コースを解約したい時は3本目を受け取ったらすぐに解約の手続きをしましょう。4本目のお届け日の10日前に手続きをしないと解約できないので注意してくださいね。

ピンキッシュボーテ返品・解約のまとめ

  • Yahoo!ショッピングと公式サイトでの購入(単品・定期コースともに)どちらも返金保証はナシ
  • 定期コースの解約は4回目以降から(4回目のお届け日の10日前に連絡した場合)

定期コースはお得な特典がたくさんありますが、一度契約をすると3回は購入しなければなりません。

肌が弱く自分に合うかどうか心配な人は、Yahoo!ショッピングもしくは公式サイトで単品購入をしてから定期コースを申し込んだ方が良いかもしれません。

ピンキッシュボーテはルールがありますが、電話1本で解約ができます。4回目の商品が手元に届く前に、カスタマーセンター(042-279-5110)へ電話をして手続きを済ませておきましょう。

ピンキッシュボーテはこんな人におすすめ!

今まで数々のホワイトニング商品を購入してきましたが、乳首などのデリケートゾーンの黒ずみに悩む人のために作られたものはピンキッシュボーテが初めてでした。

1分間マッサージするという独自の使用方法も魅力的でしたし、何より2週間で効果を感じられたのが嬉しい点です。

ただし即効性があるものではなく、返金保証もついていないなどのデメリットもあります。今回のレビューをしっかり読んで検討をしてからのご購入をおすすめします。

ピンキッシュボーテは、

長い期間が必要でも良いので、デリケートゾーンの黒ずみを緩和したい人

におすすめのホワイトニング商品と言えるでしょう。

ピンキッシュボーテ公式サイトはこちら

-黒ずみ

Copyright© GINLOG , 2018 AllRights Reserved.