まつ毛美容液

ロレアルパリのエクストララッシュアンドブロウセラムの口コミは?

投稿日:

女性であれば目をぱっちり大きく見せるために、マスカラやビューラーを使ってメイクを工夫することが多いですよね。中にはつけまつげやまつげエクステを使って、まつげのボリュームを増やしている人もいるでしょう。

しかし、まつげに負担をかけ過ぎると傷んでしまいますから、昔に比べてまつげの量が減ってしまうこともあります。私もこの悩みを持つ人のうちの一人です。

まつげが傷んでしまった時にどのようにケアしたら良いかが分からず、そのままメイクをし続けてしまったりしてしまうことも。そして、傷んだまつげをそのままにしているとまつげの量がどんどん減ってしまい最悪の場合は短い毛が数本になってしまうこともあります。

ダメージを受けたまつげをケアするために近頃はたくさんのメーカーからまつげ用美容液が販売されているのですが、どれが良いのか迷っている人もいますよね。

今回はまつげ美容液のロレアルパリ「エクストララッシュアンドブロウセラム」を使って見ましたので私の本音の口コミと体験談をご紹介していきます。まつげ美容液選びにとまどっている方はぜひ参考にしてみて下さいね。

「ロレアルパリのエクストララッシュアンドブロウセラム」の口コミと評判を集めた!

商品のリアルな感想や効果を知るには、通販サイトの口コミやレビューをチェックするのが一番です。とは言っても、自分で一つ一つチェックするのは大変だと思いますので、こちらでまとめた評価を参考にしてみて下さいね。

「ロレアルパリのエクストララッシュアンドブロウセラム」の良い口コミと評判

  • やわらかい筆で塗りやすい
  • 目に染みることがない
  • まつげが抜けにくくなった
  • 下まつげにも塗りやすい
  • 生え際まで塗れる
  • まゆげにも使えるので便利
  • まつげにハリ・コシが出てきた
  • まつげが濃くなった

「ロレアルパリのエクストララッシュアンドブロウセラム」の悪い口コミと評判

  • まつげにたっぷりは塗れない
  • 量が調節しにくい

ロレアルパリのエクストララッシュアンドブロウセラムの総合評価は??

良い口コミを見てみると、まつげが抜けにくくなり、量が増えて濃くなったとの評価が多いです。

マスカラを塗ってボリュームを出すにも、元のまつげにある程度量がなければいけないので、これを使えばマスカラのノリも良くなりそうな気がします。

また、ロレアルパリのエクストララッシュアンドブロウセラムは筆ペンタイプなのですが、毛がやわらかいのでまつげの根元に塗っても痛くないとの声も多いです。

目の付近は敏感な部位なので痛みがあると上手く塗れないのですが、その点は心配しなくても良さそうですね。

悪い口コミを調べたのですがあまり出て来ず、繰り出しタイプなので量が調節しにくいという口コミぐらいでした。こちらはある程度使っていけば慣れてきそうな気がするので、そこまで大きな問題ではないでしょう。

このロレアルパリのエクストララッシュアンドブロウセラムはまゆげの美容液としても使えるので、使い勝手は抜群と言っても過言ではなさそうですね。

ロレアルパリのエクストララッシュアンドブロウセラムの特徴

それでは次に、エクストララッシュアンドブロウセラムの商品紹介を簡単に説明していきます。

目はデリケートな部分なので、購入をする前に成分や特徴を確認しておくとトラブルも防げるでしょう。

エクストララッシュアンドブロウセラムの成分
水、変性アルコール、ヒドロキシエチルセルロース、ペンチレングリコール、アミノプロピルトリエトキシシラン、PEG-40水添ヒマシ油、マデカッソシド、フェノキシエタノール、ポリソルベート21、乳酸、メチルパラベン、ヒアルロン酸Na、アルギニン、クエン酸
有効成分
アミノプロビルトリエトキシシラン(毛髪補修成分)
価格
 1本1,800円(参考価格)

エクストララッシュアンドブロウセラムの特徴

ロレアル独自の毛髪補修成分が配合されているので、マスカラやビューラー等で傷んだまつげを即座に補修します。まつげを補修しながらも、メイク後のまつげが長く、そして濃くなるので毎日のケアの一つとして使える製品です。まゆげの美容液としても使用可能です。

「ロレアルパリのエクストララッシュアンドブロウセラム」の使い方は?

エクストララッシュアンドアイブロウセラムの使い方はとても簡単です。

  1. 本体の下部をくるくる回し、美容液を筆に浸透させる
  2. まつげの根元と眉毛に塗る

たったの2ステップで良いので、忙しい時でも簡単にケアできます。美容液を塗る前は必ずまつげや眉毛を清潔な状態にしておきましょう。お風呂上りに使用するのがおすすめです。

美容液をたくさん出しすぎると、液が目に入ってしまうかも知れませんので量には注意しましょう。

実際にロレアルパリのエクストララッシュアンドアイブロウセラムを使ってみた!

これまでにマスカラタイプのまつげ美容液は使ったことがあるのですが、筆ペンタイプは体験したことがないので一度使ってみることにしました!

最近は眉毛も薄くなって気がしたので、まつげと眉毛の両方に5日間使用してみましたのでレビューしていきます。

購入後にさっそく、パッケージから中身を出してみました。

本体がゴールドなので高級感がありますね。フタを開けるとこんな感じです。

本体にも簡単な注意事項が記載されていました。本体が金色で反射してしまう上、字が小さくてよく見えません。

キャップを開けてみると、筆が白いタイプなことが分かります。指で触ってみましたが、かなり柔らかい筆で触り心地も良いです。

美容液を出す時はこの部分をクルクルと回します。

パッケージの裏に使い方や有効成分が表示されているので、使う前に確認できるのが嬉しいです。

使用上の注意もしっかり記載されていますね。

アットコスメでも全体的な満足度が100%なので、使ってみるのがとても楽しみに感じました!

それでは5日間のレビューを順番に紹介していきます。

ロレアルパリのエクストララッシュアンドアイブロウセラムの効果

ここからは私が実際にロレアルパリのエクストララッシュアンドアイブロウセラムを使って感じた効果を紹介していきます。

使用前

まずは使用前のまつげと眉毛から紹介しましょう。右側の眉毛が薄いので、眉毛は右側のみ、まつげは両まつげに塗っていきます。

こちらがロレアルパリのエクストララッシュアンドアイブロウセラム使用前の右側のまゆげです。

ノーメイクだとかなりまゆげが薄いのが分かりますよね。まるでヤクザのようなまゆげで困ります。

こちらは横から見たまつげです。

ちょっとスカスカになってしまっているのが分かるでしょうか。10年間に渡ってつけまつげを利用してきたのが原因と思われます。

両目を閉じた写真がこちらです。

両目ともあまり濃いまつげとは言えませんね。マスカラを塗ってもあまりボリュームが出なくて悩んでいるので、1週間で少しでも変われば良いなと思います!

使用1日目

まずは使用1日目の写真を、まゆげ・横から・閉じた状態の順番で確認をしていきましょう。

眉毛は特に変化がありません。

まつげのスカスカ具合もそこまで変わりがありませんね。

見た感じはあまり大きな変化がありませんね。ただ、美容液を塗っているせいか、マスカラとアイブロウのノリが良かったのでメイクがしやすかったです。トリートメント成分がしみ込んでいる感じがしました。

 

使用開始から数日後

気のせいか使用前よりも眉毛は濃くなったように見えます。

スカスカ具合はまだ変わっていませんね。ただ、写真では分かりにくいですが実際には目尻に短いまつげが生えてきました。

なんとなくですが、まゆげが前よりも濃くなってきた気がします。まつげも端の短い部分が少しだけ長くなったように感じますね。

それと、以前は眉毛の皮膚が乾燥してかゆみが出る時があったのですが、エクストララッシュアンドアイブロウセラムのおかげでしっとりとしてかゆみが出なくなってきました。このまま続けてみます。

 

使用開始からおよそ1週間

ご覧の通り写真で眉毛がはっきり見えるようになっています。この眉毛ならすっぴんで歩いてもマシと思えるようになってきました。

まつげも初日に比べてフサフサに!とまでは行きませんが多少増えてるように見えますね!1本1本がくっきりしていますね。

使用前に比べて、眉毛が全体的にしっかりしてきました。アイブロウも落ちにくくなっていたのでメイク直しも楽です。

まつげも少しずつボリュームが出てきて、ノーメイク状態で全体的にはっきり見えるようになってきています。マスカラとビューラーをした後は以前よりもパッチリとした印象に変化してきています。

以前のまつげはメイクをふき取る時によく抜けてしまっていたのですがここ数日はほとんど抜けていません。コシが出てきて強くなった感じです。

まとめ

ロレアルパリのエクストララッシュアンドアイブロウセラムを実際に使ってみて良かった点は、

  • まつげが抜けにくくなった
  • 眉毛とまつげにハリ・コシが出てきた
  • なめらかで塗りやすい

の3点です。ロレアルパリのエクストララッシュアンドアイブロウセラムは今まで使ってきた美容液の中でも一番潤いがあり、短期間で眉毛とまつげがしっかりしたような気がします。今回はおよそ1週間でのレビューですが、使い方も簡単で楽なのでこれからも継続して使い続けます。

イマイチだった点はそこまでないのですが、挙げるとすれば美容液の量の調節がしにくいところでしょうか。

やはり最初のうちは加減が分からず出しすぎてしまったので、コツをつかむまでに少し時間がかかってしまいました。慣れれば必要量だけ出せるようになりましたね。

ズバリ、ロレアルパリのエクストララッシュアンドアイブロウセラムは「眉毛・まつげを生き返らせたい人」そして「ケアに時間をかけたくない人」にぴったりな商品だと言えます。

-まつ毛美容液

Copyright© GINLOG , 2018 AllRights Reserved.